貧脚にムチ入れて…(照)

大阪の40過ぎの親父がロードバイクの楽しさにハマる新米ローでい(照)としての日常です。

マイチャリ♪

まいどぉです🎵


そもそもロードバイクに乗るようになったのは娘とのサイクリングが一番のきっかけかと…

うちの娘…小学生なんですが、親の私が言うのもなんですが

ものすごーく運動オンチで(-_-;)

運動会のかけっこもビリかブービーかw

なにもないとこで転けるのは日常茶飯事で…

本人も最近では自覚するようになったのか余計に運動系のものから離れる悪循環

そこで娘の自転車を新しく買うことになりまして、まぁーそんな娘なので心配で(;゚Д゚)心配でw

暫くは親子でサイクリングをしながら自転車の楽しみを知ってもらおう🎵

運動してもらおう🎵…みたいな企みをw


さぁ…次の休日は淀川でも🎶


ん?まてよ( ̄□ ̄;)!!ワシ…自転車ないやん!?

嫁のママチャリは何度か乗ったけど正直しんどい(;´Д`)ハァハァ

ママチャリってあんなに脚にくるもんなんやろw


(^ー^)ノじゃあ♪買おう!!

って、ことで…ロード…にはいかず

クロスバイクを買おう♪


沢山のお店を物色して地元では有名なスポーツバイク専門店でスペインの老舗ロードバイクのメーカー『オルベア』クロスロードを購入しました🎵

それからは娘と二人で休日や平日の夕方をサイクリングするのが日課みたいになり

オルベア君にあれやこれやと取り付けたりw


まだかロードバイク(;´Д`)ハァハァ


まだです(-_-;)


娘の…買ったばかりの新品の自転車なのに…中古クロスバイク?オフロード?💨

これまたイタリアの老舗メーカー『ジオス』のイタリアンカラーのものを1万円で手にいれ素人ながら整備、パーツ交換をして完成🎶


娘もとても気に入ってくれて

走るのが楽しいらしく毎日サイクリング行こうよ!なんてww

暫くそんな日々が続くのでしたw


ロードバイクの購入はまだ先の話ですなぁ😅


次こそは❤

×

非ログインユーザーとして返信する