貧脚にムチ入れて…(照)

大阪の40過ぎの親父がロードバイクの楽しさにハマる新米ローでい(照)としての日常です。

中年の目覚め?

まいどぉ♪です♪


気がつけば…40歳を過ぎて

自分がいかに無趣味なのかを考えさせられます


過去…趣味というのか夢中になってたものは多々ありますが、本気で取り組んでるもの

それが本気の読書であったり

本気の山登りや本気の切手収集…本気のタバコの空き箱でコースター創り♪

なんでもいいんです…本気と書いてマジな趣味と誇れるものが私には無いのです(-_-;)


スロット…ネットゲーム…お金かなーり使いました!💨

夢中になってるときは楽しかったんですが、とても誇れません…特に家族には怒られ睨まれるだけでした(-o-;)💨クワバラクワバラ


前置きが長くなりました(照)

そんな無趣味の僕が…ロードバイクに出会い

おっさんが子供のような眼を✨キラキラさせながら過ごしておりますw

そんな自分の気持ちを…初心を忘れない為にも日記としてブログに呟いていこうと思います♪


ロードバイクもブログも素人ですが

オヤジの独り言ですので お許しくださいませ♪

×

非ログインユーザーとして返信する